トップページ

「ガリレオ」福山雅治の動画に柴咲コウもビックリ!?

「ガリレオ」福山雅治の動画に

柴咲コウもビックリ!?

歌手で俳優の福山雅治(38)が10月スタートのフジテレビ系ドラマ(月曜午後9時=タイトル未定)で、4年半ぶりにドラマ主演する。同局が2日、発表した。直木賞作家・東野圭吾氏の初期作「探偵ガリレオ」などを原作とし、福山は天才物理学者を演じる。共演は柴咲コウ。

 福山のドラマ出演は、03年「美女か野獣」以来、「月9」主演は99年「パーフェクトラブ!」以来8年ぶりだが、縁は深い。すでに歌手デビューしていた93年、「ひとつ屋根の下」のちい兄ちゃん役が注目された。俳優としての人気が音楽業にも好影響を与え、次々とヒット曲も生まれるようになるなど、きっかけとなったドラマ枠でもある。

 今回、演じるのは、天才学者。探偵ばりの解析力を誇り、新人刑事(柴咲)を助け、難事件を次々に解決していく。学者なのに、ニックネームは「探偵ガリレオ」。スポーツ万能、ルックス抜群…なのだが、正体は「何を考えているか分からない変人」という設定。鈴木吉弘プロデューサーは「4年前からドラマ化を目指してきましたが、いい男なのに変…そんなキャラクターを際立たせるのは彼しかいない」と、福山を口説いた。

福山雅治

福山雅治が15日朝、フジテレビ系「めざましテレビ」に生出演。柴咲コウとともに、主演する「ガリレオ」(15日午後9時スタート)をPRした。

 収録するスタジオに、パック入りのあんこを持参することを指摘された福山は「長いセリフを覚える時、脳を回転させるために甘いものを食べるんですが、それにはつぶアンがいいらしいと聞いたもので」と説明。スタジオを沸かせた。

 ドラマでは大学の理工学部准教授役で、新人刑事役の柴咲と事件を解決していく。「すべてが見所です」と福山が話すと柴咲も「同じく!」と息の合ったところを見せていた。

ただ最近では「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え、「やめて下さい! 親方! 親方!」と奇声を発し、女性警備員の制止を振り切って土俵へ向かって行く事件など災難続きなだけにドラマもどうなるのか・・・・

そんな中、あの福山雅治が昔ナンパした女の子にこっそりハメ撮りされていた!?という動画が流出しているという。まぁ福山の女好きは業界だけでなく有名なハナシなだけにありえないことではない。問題の動画をアップしておいたので実際に見て確認してみて!!特に声がもう本人としか思えないほど似ているってか本人確定か???

福山雅治ハメ撮り動画はココから!











【福山雅治頻出キーワード】
福山雅治 ガリレオ
福山雅治 悪霊
福山雅治 ドラマ
福山雅治 相撲
福山雅治 cm
福山雅治 ブログ
福山雅治 画像
福山雅治 土俵
旭化成 福山雅治
福山雅治 月9
福山雅治 壁紙
福山雅治 コンサート
福山雅治 歌詞
福山雅治 5年モノ
福山雅治 ラジオ
福山雅治 結婚
福山雅治 チケット
福山雅治 写真
福山雅治 ブログ
福山雅治 ライブ
福山雅治 噂
福山雅治 画像
福山 雅治 ライブ
福山雅治 コンサート
福山雅治 チケット
福山雅治 桜坂
福山 雅治 5 年モノ
福山雅治 ブログ

【ブログトレンドワード】

1位初音ミク特集

アッコ  まかせ  TBS  批判  相次ぐ  ITmedia  オタク  放送  テレビ  声  ID  投稿  ニュース  ソフト自体  ITmediaニュース  DTM  八周年  無関係な  相次いでいる  41分
2位 WBC世界戦反則 切腹コール 切腹 批判 亀田大毅 
3位 ライセンスはく奪処分 JBC ライセンス停止 15日 重い 
4位 生クリーム事件仁 じゅん 仁くん 赤西さん 聞いた 
5位 SHAKALAKA少クラ おの 曲 ゆき 腰 
6位 イトシア有楽町イトシア 有楽町 オープン マルイ 銀座 
7位 レインダンスウオッカ 2着 ダイワスカーレット 3着 ベッラレイア 
8位 ガンダムマイスター機動戦士ガンダム00 第2話 ソレスタルビーイング 2話 第1話 
9位 第2ステージ進出中日 阪神 クライマックスシリーズ 第1ステージ ドラゴンズ
10位 平成ファミリーズ少クラ いはい 裕 やばい バトン祭 





















































































































































|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480235/8435430

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガリレオ」福山雅治の動画に柴咲コウもビックリ!?:

» 再発売はありません!最後の入手チャンス! [モテル男になるための情報サイト]
■再発売はありません!最後の入手チャンス!■商材代金全額返金保証つき!どんな極上女も、たった30秒で落とす女落奥義! [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 18時51分

» 個人的No1(俺的)AV女優柚木ティナ 画像・動画集 [柚木ティナしか愛せない!!]
潮吹き姉さん紅音ほたる等ヌケルAV女優数あれど、ここまで完璧なビジュアルを持ったAV女優を俺は見たことはない。誰かって?そんなの柚木ティナちゃんに決まってるじゃないか!彼女の大きすぎず、小さすぎない理想の形をしたおっぱい。整った美しい顔。美しい女性とい... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 20時52分

» ユーチューブなら動画は無料で情報収集! [ユーチューブなら動画は無料で情報収集! ]
ユーチューブなら、動画が無料で、気になるニュースやホットな出来事が動画で見れますよ!ドラマ、音楽、映画にアニメなど、気になる動画はユーチューブ(Youtube)で決まり! [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 21時00分

» ガリレオ ドラマ 動画視聴 [youtube無料動画コレクター]
福山雅治さん お久しぶりのドラマ主演!! [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 23時47分

» 「ガリレオ」福山出演ドラマ始まりましたね!【探偵ファイル情報局】 [探偵ファイル情報局【探偵ファイル無料贈呈中】@オズマ]
福山出演、月9ガリレオが始まりましたねー!探偵ファイル@オズマです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓月9ガリレオの初回視聴率24.7%と久々に高い数字でスタートしましたね。ちなみに、視聴率20%を超えているドラマということは、周りからよく話題...... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 02時09分

トップページ